手の甲も若返りませんか?♡

手の甲も若返りませんか?♡

こんにちは♡

看護師の中島です(*^^*)

 

今日は、【ハンドリバイブ】の症例をご紹介致します!

担当医は、木村Drです★

ハンドリバイブとは、手の甲への脂肪注入のことです。

こちらの施術、実はすごく満足度が高いんです!!

 

ご年齢を重ねてくると、肌のハリや皮下脂肪がだんだんと失われていき、

血管や筋が目立つようになります。

40代以降の女性の方は特に、「確かに10代20代の時と比べると変わったな…」と思われるのではないでしょうか。

手は非常にご年齢が出やすい部分です。

だからこそ、ハンドリバイブがお勧めなのです(^^♪

 

40代 女性のゲスト様

いかがでしょうか?

施術前と1ヵ月後の状態を比べると、一目瞭然ですよね!

注入は、いわゆる水搔きの部分から注入していきます。

切って縫うということはせず、注射針で注入していきますので傷も目立ちません(^^)

 

気にされている方がいらっしゃれば、いつでもカウンセリングにお越しください♡

お待ちしております(*^^*)

 

 

この施術に関する情報
施術名:手の甲への脂肪注入(ハンドリバイブ)
治療の概要:皮下脂肪を採取し、老化細胞や血液等の不純物を遠心濾過で除去。この中から粒子の細かい細胞群「マイクロCRF」を抽出して手の甲に注入する。
施術費用(モニター価格):¥600,000(税込¥660,000)
モニター募集に関して詳しくはこちらをご覧ください。▷【ハンドリバイブのモニター募集】

副作用・リスク:施術後には一定期間、痛み、浮腫み、内出血、こわばり等の症状が見られることがあります。また、この他にも予期しない症状が現れる可能性がありますので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

手の甲への脂肪注入(ハンドリバイブ)カテゴリの最新記事