ダウンタイムが目立ちにくい今がチャンスです!

ダウンタイムが目立ちにくい今がチャンスです!

徐々に寒くなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

寒い時期になると肌の露出も限られてくるため手術するには絶好の機会となります💖

今回は大腿の吸引をされた方の症例をご紹介します。

当院ではお客様のニーズに合わせて細かく部位を分けての吸引を行っております。

主に第三者から見て変化が分かりやすいのが太腿の内外と言われる部分で太腿の後ろ側から吸引します。

外側の張り出しと内側の隙間がなくてお悩みの方にはピッタリな部位です。

後は前の張り出しが気になられている方です。鏡で脚を横から見た時に太腿のハリだしが気になる場合にはピッタリです🍀

後は膝の上のお肉の乗っかりがきになる方や膝横のボリュームが気になる方は希望にあわせて吸引することが可能です。

では一旦症例をお見せします✨✨

 

 

 

この方は木村先生で大腿の内外を吸引されております。ビフォー、アフターでだいぶ印象が違いますね✨

太腿の内側院隙間ができることで脚がかなり細く見えています。

脚のトレーニングでも叶わないような劇的な変化が脂肪吸引では叶います🤩

当院ではお客様に合った施術をご提案しご満足頂くように精一杯勤めさせていただいております!

ご興味ある方は気軽にカウンセリング予約を取ってください🎵お会いできるのを楽しみにしております❣

ベイザー脂肪吸引カテゴリの最新記事